夢工房・ハッピーチャイルド

近々 オープン予定のベーカリー&ケーキ屋 ハッピーチャイルドです 試作品をアップしますのでよろしくです!
てぃーだブログ › 夢工房・ハッピーチャイルド › 3月からの新作パート2

3月からの新作パート2

第二弾 3月からの新作です カラメルショコラ ミルクチョコレートに生カラメルを加えて 柔らかく立てた生クリームを加えて 型に流し 中心にマンゴーピューレのゼリーを仕込み 生カラメルのゼリーを上掛けした一品 飾り付けは水飴をベーキングシートにのせ 180℃のオーブンにいれ流れて流動状になったら オーブンかは出して冷ました物 後は ラズベリーとブルーベリーを飾り付け


Posted by 夢工房ハッピーチャイルド at 2012年03月14日   01:16
Comments( 1 )
この記事へのコメント
わ~っ(*^^*)食べに行きたーい♪これからもみんながHAPPY♪になるスィーツをたくさん作ってくださいね!
Posted by めぐみ at 2012年03月26日 22:09
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。